去勢済みなのに腰を振るトイプードルのピーター君。腰ふりを辞めさせる方法ありますか?

皆さんは愛犬が腰を振るのを見て「やめさせてい・・・うぅ何かリアルで気持ち悪い・・・」みたいに思ったことありますか?

 

僕も初めてピーターが腰をふってるのを見たときは正直引きました。だって、あんなに可愛い生き物が野生丸出しというかなんというか・・・

 

でも見てください、この顔を!!こんな顔で見られたら雄丸出しの高速腰ふりあとでも可愛くて許しちゃいますよね(^^)

f:id:yonaha19840406:20181128200919j:plain

 

でも公共の場や可愛い女の子の前では出来るだけ腰ふりしないでほしいので誰か腰ふりをやめさせる方法をしってる人がいれば教えてください✋

 

ではまた、シーユー(^^)